お知らせ


しばらく前に始めた本サイトへの移行作業が、ようやく最初の2004年8月分だけ完了しました。料理話だけはすでに移行済みだったのですが、全体に取りかかるのに長らく時間がかかっておりました。もともと、パソコンが壊れて本サイトのエッセイを更新できなくなったのがきっかけで、応急処置のつもりでこちらに書いていたつもりのが、つい楽なもんでそのまま2年以上も居続けてしまいました。もう少し移行作業が進んだら、古いエントリーから削除していこうと思います。写真も一緒に、本サイトの方へ移していきます。やはりブログというのは、朝礼台に立って毎朝全校生徒に呼びかけているような気恥ずかしさがあるので、どうも苦手です。コアな音楽話などもなかなか書きづらいし、今後はメインのサイトの方をなるべく更新していくようにします。