フェス初日は大盛況

AMPLIFY2008フェス初日の昨日は、台風が接近していたにも関わらず、大勢のお客様が観に来てくださり、会場はほぼ満席で大盛況でした。あんな悪天候の中でも、こうしてライブを観に来てくださるお客さんが大勢いて、我々も感動しました。観に来てくださった方々、本当にありがとうございます。初日の3セットとも、素晴らしい演奏でした。詳しい報告とライブの写真は、また落ち着いてからアップします。

昨日はサウンドチェック中に、キース・ロウの機材の電源プラグが日本のコンセントに入らないから音が出せないじゃないか、というハプニングがありましたが、速攻で新宿まで変換用プラグを買いに走り、なんとかぎりぎりサウンドチェックに間に合わせることができました(おかげで今日は筋肉痛…。それにやっぱり西新宿でヨドバシカメラが見つからなくてしばらく道に迷ってしまった。京王線新宿駅って、なんであんなにたくさんの地上出口があるのか)。そんなこんなで、冷や汗ものの開幕となりましたが、初日は無事、終了することができて大変嬉しく思っています。

フェスは今日と明日もやっています。お天気も良いことだし、どうぞ皆さんぜひいらしてください!