AMPLIFY 2008: light 9月に開催決定

〈AMPLIFY 2008: light〉フェスティバルの告知は、ブログのトップに移動しました。

                                                                                                          • -

フェスの告知用のフライヤーとポストカードの版下がようやく完成したので、今日印刷所に入稿しました。来週あたりから、都内各所で配布が始まると思います。今回は、海外からも日本の即興シーンに興味のある人たちが数人、フェスティバルを観に日本に来るそうなので、これを機会に、海外のリスナーと日本の演奏家やリスナーとの良い交流の場が生まれてくれたらと願っております。6年前のスターパインズ・カフェで開催された「AMPLIFY2002」は、予想外の諸々の付加要素が雪だるま式に重なってしまい、当初のアーストワイルの意図を超えた規模になってしまったことを反省しつつ、今回はきわめてシンプルなプログラムで構成しました。サブタイトルの「light」には、混沌とした先の見えない暗い世の中にあっても、未来へ繋がる「光」を感じさせてくれる音楽、という意味を込めて。

昨年12月に東京に滞在していた時から徐々に計画を進め、ようやく諸々の手配も決まり、公表できる段階に達しました。準備過程で協力して下さったミュージシャンや関係者の皆様には、本当に感謝しております。関連ライブなどの追加情報は、また後日、追加していきます。尚、出演者プロフィールなどの詳細は、フェスティバル関連ページをご覧下さい。

フェスティバル公式ブログも始めました。こちらには、プログラム等の詳細や追加情報を随時アップデートしていきます。