AMPLIFY 2008: light 大盛況で終了

Keith Rowe solo

Sachiko M contact mic solo


キッドアイラックアートホールで開かれた3日間のフェス、台風や大雨にも関わらず、連日満員御礼となり、大成功のうちに終了することができました。出演者の皆様とスタッフの皆様、悪天候にも関わらず来場してくださったお客様には、心から感謝しております。いくつか素晴らしいセットもあったので、それらの録音は〈ErstLive〉のシリーズとしてリリースすることも検討中です。キッドアイラック・ホールの音響の良さにも感動しました。スペースの広さ、場の雰囲気、観客数など、すべてが理想通りとなり、大変満足しています。

写真は、2日目のキース・ロウのソロ演奏と、Sachiko Mのコンタクトマイクによるソロ演奏。Sachiko Mがコンタクトマイクのみを使ってソロ演奏を行ったのは今回が初めてです。この2人による3日目のデュオ演奏(これも初共演)も圧巻でした。詳しいレポートはまた後日に。

尚、フェスティバル関連の写真は、こちらのページに随時アップしていきます。(写真を他サイトに転用される場合は、事前にご一報ください。)