Entries from 2009-06-01 to 1 month

キース・ロウ/Sachiko M (Erstwhile 054-2)、7月リリース予定

去年9月の東京でのAMPLIFYフェスでの来日時に録音されたキース・ロウとSachiko MのデュオCDが、2枚組で来月リリースされます。デザイン、音源ともに完成して、今日プレスに出してきました。カバーアートは、今回もキース・ロウによる油絵です。プレスリリー…

無事帰国

2週間の東京滞在を終えて、ジャージーシティーの家に無事戻りました。東京でのアネッタ・クレブス/宇波拓の新譜レコーディングも順調に終わり、早速、録音された音源の数々を家で聴いています。あと、キッドアイラック・アートホールでの3日間フェスや千…

川口貴大+大城真@ループライン(6/13 千駄ヶ谷)

6/13にループラインで川口貴大/大城真デュオのライブを観てきました。鉄板や缶や懐中電灯などが散在した建設現場の片隅で、おもむろにアートとサウンドのインスタレーションが始まってしまったのを目撃したような不思議な体験でした。アナログツールを床の…

アネッタ・クレブス3日間ライブ

昨日までキッドアイラックアートホールで開催されていたアネッタ・クレブスの3日間ライブの写真を、こちらのページにアップしました。当初からかなり期待していた組み合わせでの演奏でしたが、さらに予想を上回るほどの素晴らしいセットとなり、デュオとト…

アネッタ・クレプス来日

ベルリンのテーブル・ギター奏者アネッタ・クレプスが、今週から来日しているようです。下記のキッドアイラック・アートホールでの3日間連続ライブは、かなり面白そうです。その後も京都と神戸でライブがある模様。写真は、2004年のベルリンでのアネッタ・…