引っ越しました


アパート兼アーストワイルの事務所の引っ越しが、ようやく終わりました。山積みのCDの箱が雪崩のように襲いかかる夢に当分うなされそうな予感。引っ越し翌日から、早くも注文分の梱包と発送に追われています。というのも…(下記参照)

このたびの移転にともない、アーストワイルの在庫CD特別セールを2月いっぱい行うことになりました。シングルCDは10ドル+送料、2枚組CDは15ドル+送料、CD5枚購入の人には1枚無料サービス、ボックスセットは100ドル+送料でこちらもCD2枚無料サービスというおまけ付きです。2月末までのセール価格ですので、この機会にアーストワイルの全コレクションを揃えたいと思っているマニアの方(?)には超おすすめです。割引セールなどという気の利いたものをかつてやったことのない(多分これからもやりそうにない)アーストワイルですので、この機会をお見逃しなく。ご注文・お問合せは、プロフィール内のメールアドレスまでどうぞ。

・・・引っ越しといっても、4ブロック先の近所なので、大物家具以外は自分たちで運びました。膨大なCDコレクションの山は、地元コロンビア大学のアーストワイル・ファンの大学生2人の手を借りて無事移動。CDってたまるとこんなに重くなるものだったのですね。肩が抜け落ちるかと思いました。